--.--.-- / Top↑
コバロス1年。
私を覚醒させる大事件が起こっている。

こばさんの引退後は田上さんの引退試合に行ったっきりだから
1年間観戦していないといっても過言ではない状態。

6月にはコバさんのプロデュース興行、
「FortuneDream 1」が後楽園ホールで開催されるとのこと、

もちろん行こうと思ったけれど、
チケット取るの大変そうだしどうせ売り切れるだろうし、まぁいいか・・・と放置。

一昨日の夜FortuneKK従業員の林健太氏がフェイスブックで
まだチケットがありそうなコメントを発していたので調べてみると、

チケぴもイープラスも、指定席が残っているではないか、

いかんじゃろ、やばいじゃろ、私チケット買いましたよ、行きますよ、
グラウンドレベルで盛り上げないと!!!
チケット買えますから、

皆さん、行きましょう!!
終わったらみんなで久々に飲みましょう。

「チーム青春の握りこぶし」のみんな用意はいいか?
心に握りこぶしをにぎって6月8日は後楽園ホールに『いくぞー』!!!


【対戦カード】
1.シングルマッチ(1/15)
本田多聞(フリー)vs野村直矢(全日本プロレス)
 
2. シングルマッチ(1/15)
里村明衣子(センダイガールズプロレスリング)vs松本浩代(エスオベーション)
 
3.タッグマッチ(1/20)
真霜拳號(KAIENTAI DOJO)&タンク永井(KAIENTAI DOJO)vs石川修司(ユニオン)&土肥孝司(WNC)
 
4. 6人タッグマッチ(1/30)
AKIRA(WNC)&ウルティモ・ドラゴン(闘龍門MEXICO)&金丸義信(全日本プロレス)vs宮本裕向(666)&木高イサミ(ユニオン)&橋本和樹(大日本プロレス)
 
5.トークバトル
長州力(リキプロ)vs小橋建太(FortuneKK)
 
6.タッグマッチ(1/30)
齋藤彰俊(フリー)&鈴木鼓太郎(全日本プロレス)vs田中将斗(ZERO1)&フジタ”Jr”ハヤト(みちのくプロレス)
 
7.タッグマッチ(1/30)
佐藤耕平(ZERO-ONE)&火野裕士(KAIENTAI DOJO)vs関本大介(大日本プロレス)&宮原健斗(全日本プロレス)
2014.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/75-7ed8f2ef

