--.--.-- / Top↑
開演30分前に招待券をいただいたので、徹夜仕事明けのビールもそこそこに浅草花月へ
2階席まであるけどこじんまりした小屋なのね。
寝るんじゃないかと心配でしたが、意外に大丈夫でした。

最初はペナルティ、
家から着てきたような服装でやる気のない漫才を見せられました。

そん次がもう中学生
ネタよりも、フリートークとお客いじりが面白かった
道具は自分で作るのかな?
あんな大きな段ボール(しかも冷蔵庫とかの製品名入り)、手に入れるのが大変そう

そんで天津
スーツ姿の木村さんは新鮮でした。面白かったよ

そしてオリエンタルラジオ
こういう興行には出ないんだろうと思っていましたが、コンビでネタを…
感心したのは、お客さんの期待に応えて「武勇伝」をちゃんとやるところ
昔の大ヒット曲はやらないっていうアーティストが多くて辟易とすることが多いけど
オリラジを初めて見る私はやっぱり生「武勇伝」は見てみたい。
そこをきちんとネタに織り込めるところに感心した

あともう一つ出てたと思ったけど… うーん思い出せない。

後ろふたつは失礼して帰宅。


スポンサーサイト
2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/61-7103f85d

