--.--.-- / Top↑
昨日一番驚いたニュースは、「田中好子さん、亡くなる」というyahooニュースのヘッドライン。
「田中好子さん」という表記に「田中絹代」くらいの距離感を感じ、
スーちゃんのことだと理解するまでに時間を要した。
乳がんで入院闘病中だったなんて知らなかったよ、そんなに長く闘病してらしたんだ?
最近の印象は「揖保の糸」のコマーシャル。

ウチラの世代はピンクレディーよりもキャンディーズ!
なんてったってキャンディーズ!
アタシの小学校の時の謝恩会の演目はキャンディーズの「哀愁のシンフォニー」だったよ
サイズ的にスーちゃんポジションを担当しました。
それにカラオケの演目の1つに「やさしい悪魔」のっつーのもありました。

うわー、かなりショック。
55歳の若さと「乳がん」という病名が頭から離れない。
つらいなー、ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト
2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/47-3e17fe65

