--.--.-- / Top↑
4月16日(土)のTHE BELIEVELIVEに来てくださった方、ありがとうございます。
お母さんはアタシより年下の新メンバーも加わり、楽しいLIVEになったかと思います。

前夜祭は、前に勤めていたひらがな会社で「西のお吉(私)東の川P(彼女)」と並び称された
古くからの友達の川Pと新橋のB級グルメ居酒屋で飲みました。

B級グルメ村ギン酒
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13124217/


最近ありがちな、メーカーが作ったB級グルメカヴァー、調理簡単食材をナニして飲ませる
ブームの間だけ稼ぐだけ稼いだら即座に撤退系の飲み屋です。
本当はこの日は、福島県エイドをしたくて福島系の飲み屋を探していたんですが、見つからなくて
ニュー新橋ビルでも攻めてみるかと思いながら歩いていたら、目に入ってきたのがこの店ね。
「SL広場の右前方のマックを店に沿って曲がったら絶対私が入りたくなる飲み屋があるからそこに集合」と
メールして、早々に店内へ・・・(だってあっという間に満席になりそうだったんだもん)
程なく川Pも(何の迷いもなく)やってきて、前夜祭開始。
「サバカレー缶」「大分のから揚げ」「豆腐竹輪」「ハトシ」「ホルモンフライ」「黒はんぺん」など
気になるメニューをを制覇して、ドリンクや料理の提供窓口至近の座席の煩雑感にうんざりしてきたので
カシを変えてニュー新橋ビルへ、呼び込みのお嬢さん方の数が減ってる気がするのは気のせいかな?

「ニューニコニコ」というほんとにオヤジな店
つまみに頼んだ冷奴、エシャレット、ホタルイカのボイルなどなど、
中央セントラルの調理場ではできない味に、腰が落ち着くおばちゃんなのでした。
当初、目的とした「福島県エイド」とは外れてしまったけど、よしとしますかね。

ところで、ニュー新橋ビルの呼び込みのお嬢さん方って、
夏場になると、正面から見たときのお姿が「裸エプロン状態」になるって知ってました?
とりあえず、プチ情報で世話焼いときますね~


スポンサーサイト
2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/45-109373ae

