--.--.-- / Top↑
今日から会社も通常通りの営業開始。
オフィスの中、執務スペース以外は薄暗くて、空調もなし。
トイレの便座も冷たくて、ウォシュレットも無しとの事で、節電が徹底されていました。
yahooトップ画面の電力使用量のグラフを見ながら、
95%くらいの数値を示していた時はちょっとビビリました。

うちのマンションも、エントランスや踊り場、共有スペースの照明について、
節電(間引きや稼働時間の短縮)が行われるようになりました。
遅いって  ( ̄× ̄)b゛NG!!

セリーグのことばかり文句をたれているみたいですが、
なんとなく気になってセントラルリーグのオフィシャルサイトを見てみたら
開幕戦の延期とその申し開きが書かれておりました。

セントラルリーグオフィシャルサイト
http://www.npb.or.jp/CGI/cl/kiroku_put.cgi?key=new&type=3


その文言たるや、「誰に向かって気ぃ遣いながらしゃべっとるねん」と
突っ込んでしまいたくなるような文面でした。
ファンも選手も不在です。
背広組がただただ弱腰でダメなだけじゃないですか、
たぶん、背広組はこれ以上何も出来ないだろうから、
顧客が動くしかないですね。
2011.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/41-d682608e

