--.--.-- / Top↑
徹夜仕事が終わって、

13:30に大宮へ、
アートフルゆめまつりというおまつりが3月27日(日)にありまして
その打ち合わせというか用事で大宮へ、
先週の全体会議に来たときに初めて大宮という地に降り立って、
あまりにも大きな町なので驚きました。

新幹線が乗り入れているせいか、駅も大きいし
お土産やちょっとした物の売り場もふんだんにあるのですごいなーと、
ご当地グルメ系の出店もいっぱいあって、駅にいるだけでも楽しそうな感じでした。

大宮から帰京し、その足で小岩へ
ジョニーエンジェルへ顔出し。

その後、新宿で再び徹夜仕事、
帰り道、気になる場所があったので遠回りしてコリアンタウンの方へ
韓流ファンの皆様方のパワーがすごいですね。
原宿なみにアイドルショップがあったり、そこに山もりのおばさま(割と同年代)がた、すごいわー
私はこの手のコア年代なんですが、まったく興味ないです。
「チャングム」にハマった以外、ドラマも見ていないし、

買い食いした「ホットク」が美味かったよ (^^)
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/29-82b32b91

