--.--.-- / Top↑
本日の私的ビッグニュース

愛之助、43歳ホステスとの間に小5隠し子」(サンスポ

だってさ。

海老様や染五郎丈のようなリアル御曹司だとそれほど驚きもしないけど
一般家庭のの子供から養子として梨園に入ってきた愛之助丈だけに、
微妙にショックです

その苦労や大変さがリアル御曹司よりも身に染みてるだろうから
結果的に「隠し子」ということになってるのがどーもなー
今、その女性と愛之助丈がどういう関係になっているのかわからないけど
オープンな子にはしてもらえないんだろうか?


しかし

とんだ海老様効果だわ。
12月に海老様の代役で話題にならなければ、
芸能マスコミにこんなことひっかきまわされることもなかったろうに・・・

福助丈のも出てますな(^^;
2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/26-93def7d1

