--.--.-- / Top↑
海老様の件、記者会見の映像が見れていないんで、
今週の日曜日あたり、ノーカットでやってくれないかなぁ・・・
やらへんわな

んで、件の初春公演は中止だそうで、
正月早々、猿之助一門はどうなるのかと気が気ではありませんでしたが
代替公演が計画されるのかね?
ちゃっちゃと企画をまとめて、告知&券売に入らないとそれはそれで気が気でない。

参照

しかも、段様は三越劇場で新派公演だしね

参照

そして、追加情報。玉様がいらっしゃいました。

参照

はうー 券売の心配はなくなりましたが・・・
別な意味でドキドキです。

とにかく、荒稼ぎと質素倹約に努め、1月の散財に備えなければ
2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/21-b7c684a3

