--.--.-- / Top↑
南座の顔見世興行、初日の幕が開いて、
仁左衛門丈と愛之助丈のそれぞれの代演はそれぞれに評判を呼んでいるみたいで
結構なことでございます。

ところで、海老様の方は・・・
かなり雲行きが怪しくなってきたね。
新春公演もどうなるのかってところですが、
んーここで何食わぬ顔で新春公演に出てきたらまずいわなー、
その記者発表を体調不良でキャンセルした日に飲みに言って問題を起こしたわけだからね~
酒に絡む自身の不祥事で1ヶ月の興行をまるまるトバすってのも、
並みの役者にできることではないから、後世に残す11代目列伝としてはおいしいんじゃないかい?

そんな折も折、12月8日(水)はJohn Lennonの命日、
いろんなところでトリビュートイベントが行われます。
THE BELIEVEもお声掛けいただいて、トリビュートLIVEに出演します。
ジョン凶弾に倒れた頃、たぶんその日に行われていた甲斐バンドのLIVEで
アンコール前、楽屋からステージに戻ってきた甲斐よしひろがそのことを報じる新聞を手に
「信じられない」のポーズをしていた映像を思い出してしまいます。

てなわけで12月8日水曜日は、新宿のclub DoctorへGO!

■12/8(水)“TRIBUTE TO JOHN LENNON”
 open18:30/start19:00 前売り\2,000/当日\2,500(ドリンク代別途\500)
 THE BELIEVE/BC 5AM/鈴木佑(The Swing Kids)/IT'O BUZZ DOGS




2010.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/18-dbcb89c5

