--.--.-- / Top↑
やらかしてしまわれたそうで・・・
お父様の團十郎丈のお姿が、お労しい。

体調不良で記者会見をぶっちした日に、西麻布まで飲みにいったらあかんでしょ
さすがの私でも、体調不良ででぶっちした日は、部屋飲みかせめて同じ町内にしておくぜ
嫁もかわいそうやな~
でも、この場合は警察より先にお義母様に電話すべきやったね。
それが梨園ではなかろうか???

海老様は11月30日から京都の南座で顔見世にご出演の予定でした。
休演は免れそうにない感じだったので、
どなたがが代演するのか18時間ほどワクテカしましたが、

うきゃー( ̄□ ̄;)

仁左衛門丈が、名古屋山三
http://www.kabuki-bito.jp/news/2010/11/12_5.html

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

いきなりニザ玉ですよ、奥さん。

あー、どうすれば、どうすれば、どうやって行くかだな

2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/17-4bfd7ce6

