--.--.-- / Top↑
この前かいたのが8月ですか・・・
書こう書こうとおもいまがら、3ヶ月過ぎてますな。

四半期=クオーター単位で書き散らかすブログって・・・
全然タイムリーじゃないね。

こないだの日曜日は赤坂のcrowfishというライブハウスにお出かけしたよ。
この店、以前は北千住にあったかと思ったんだけど、赤坂に進出たようで、
ご盛業のようで何より・・・店長さんのブログもセレブ感あふれる感じで、すごいや。
お店も天井が高くておしゃれな雰囲気でした。

何しに行ったかというと、

旅LIVEでお世話になった、FRIENDと
ベルガモットティーのハルナさんのバンド、happy moreのLIVEがあったので
参じたというわけ。

happy moreはスティーリーダンのトリビュートバンドで、
懐かしくて涙がちょちょぎれそうな名曲の数々を几帳面に演奏していたのが印象的でした。
MCなんて、結婚式の披露宴の司会者のようなんだぜ

そんでFRIEND、
私がFRIENDの良心と呼ぶリードギターの成瀬氏は先のバンドと両方に参加していたんだけど
こっちのバンドでは、衣装がぐっとヴァージョンアップし、赤影のようないでたちでした。
次回は、さとかずおじさんは白影でお願いします。
いやー、すごくバンド感あるわー
ジミヘンの曲まで歌っちゃう、おかんヴォーカルのまみぶーが、より存在感を増したなと

楽しかったです!

2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://okichi.blog130.fc2.com/tb.php/14-e4255b6e

