--.--.-- / Top↑
全日本プロレスの世界最強タッグ決定リーグ戦と言えば、
1年を締めくくるシリーズで数々の思い出を残してくれた、
最終戦の日本武道館大会の客出しの曲「クリスマス・イヴ」が流れると、
胸が切なくなるようなそんな大事なシリーズなのだ。

初めて生でプロレスを見たのも全日本の世界最強タッグ決定リーグ戦のシリーズだ。
当時は「世界最強」のタッグチームを決めるなんて、しゅげー(@_@)と
素直に思った。

その世界最強タッグ決定リーグ戦の3大会が中止になるというニュースが入ってきた。
秋山潤社長がコメントを発表している。

ちょっと心配な内容だけれど無事に乗り越えてもらいたいものだ。
なんとか都合をつけて10/22の後楽園ホールに行きたいけれど、
とりあえず試合開始には間に合わないからなー

2014.10.05 / Top↑

