上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
全米オープンテニス 錦織敗れて準優勝

国枝と上地が優勝 全米・車いすテニス

錦織選手残念でしたね。
実は中継は見ることができないもののだらだら仕事をしてたので
朝の6:00までおきていたんです。
そろそろ寝ようかと思いつつ、テレビを見てたら
地上波の民放各局は通常の番組をやりながらも速報を画面に流したり
得点表を表示したり、大騒動でした。

んで、始まって2-2になった頃に寝て、トイレに行きたくなって9:30頃起きたら負けてました。

決勝進出が決まってからWOWOWの電話がつながりにくくなったり、NHKに文句を言ったり、株が上がったり、
日本中がお祭り騒ぎでしたが、負けが決まるとしゅーっと静かになりましたね。

それでも、素晴らしく立派なことです。
錦織選手準優勝おめでとうございます(^○^)

そしてそして、同じく行われていた全米オープンの車いすテニスでは
日本人選手の男女が、優勝しているんですね。
正直、まったく知らない話で、無知を恥じ入るばかりです。

国枝選手と上地選手おめでとうございます。素晴らしい(^○^)

こういうのをもっとテレビでやってね

んで、スポンサーになっているエイベックスやユニクロさん、ちょっと見直しました。
素晴らしい\(^o^)/


さて、青いユニフォームのジャパンの皆さん方ですが、今日はどうなるんでしょうね。
心揺さぶられるような熱い試合をお願いしますね、あんまり興味はありませんが(ーー゛)
スポンサーサイト
2014.09.09 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。