--.--.-- / Top↑
今週末、4月24日(日)ですが、天才たちの宴が開催されます。
主催の河野智行さんはじめ、出演者のほとんどが「旅LIVE」でお世話になった方々、
河野さん、村上さん、山川の親父さんのコラボはこれまでにも何度かあるのだけれど、
何といっても目新しいのが、ソラウオと河野さんのコラボなのである。
これはねぇぇぇ、私も一度やってみたいと思っていたと組み合わせなんですよ。
だから、ひじょーに楽しみです。
ソラウオのフロントマンQちゃんと河野さん、両名ともすんごい職人気質の音楽家なんで
この二人の融合がもうすごーく楽しみです。

それにね、こういう時だから村上さんの「ちっぽけなうた」とか
47歳、会社社長でありながら路上に出て500円のCDを売り歩く山川の親父さんの歌は
きっとしみると思うし、しみたいと思ってスケジュールを探したらこんな素敵な企画に出会ったんだ♪
あたしゃ、この日はバスタオル持参で行きますよ、何度も鼻の奥をツーンとさせてもらうから
たのしみー(*^^*)


河野智行Presents 『天才たちの宴~センターステージ編~』

【日時】2011年4月24日(日) Open18:00/Start18:30
【会場】四谷天窓
【料金】¥2,500+drink
【出演者】
■河野智行 【録れコン2010 総合グランプリ受賞】
 with 居相毅 【第33回日本ハーモニカ賞 特別賞】
■村上通 【KAWASAKI STREET MUSIC BATTLE Ⅱ ファイナル進出】
■ソラウオ 【全国ナイスミドル音楽祭2010 YAMAHA賞】
■甲斐哲郎
■五十嵐伸治
■山川こうたろう 【第9回御徒町フォークジャンボリー グランプリ受賞】
■佐藤恵美子(from サイファイ) 【RO69JACK 10/11 入賞】


2011.04.21 / Top↑

