--.--.-- / Top↑
立浪部屋が義援金
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011031600941


立浪部屋が50万円の現金を、相撲協会より先に拠出したんだってね。
頭の固い協会のオヤジ連中に何か言われるかもしれないけど、
私はその行動力や男気に敬意を表する。
そんな立浪部屋も茨城県に部屋があり被災したらしい。
茨城県にある式秀部屋と立浪部屋が危険回避や食料、燃料不足を理由に
地方巡業時の拠点に避難したいと協会に申し出たら却下されたとの事
八百長問題収束を鑑みて出来るだけ静かにしていたい協会の思惑が見え隠れするけど
何かあったら責任取って下さいね。

川藤会長募金協力 阪神OB会も立ち上がる
http://www.daily.co.jp/tigers/2011/03/19/0003877096.shtml


川さんの募金協力はスカっとした男気あふれる気分のいい話。
さすが、川さん、浪花の春団冶や!

で、セリーグは25日に開幕ですか?
巌流島みたいに、松明ノーピープルマッチでやってください。
選手もやりたがってないみたいだし、ファンもさほど望んでないのに
なんでやりたがるのか理解不能。
ナベツネの首に鈴を付けられるのは、長島さんとか王さんとか?
ストライキなんて悲しい対抗策も見たくないから、何とか解決してほしいと思う。


2011.03.19 / Top↑

