--.--.-- / Top↑
ここ数日ひじょーに寒くないですか?
節電に協力して、部屋では厚着&いち早く布団に入るを励行しているのですがそれでも寒い。
寒い寒いと思ううちに頭痛もしてきて・・・熱ありましたorz
ふらふらするし、余震なのか体調のせいなのかよく解りません

普段はそんなに見向きもしない野球ですが、ここまで追いかけてきたので続報をば

セントラルリーグの公式サイトによると
http://www.npb.or.jp/CGI/cl/kiroku_put.cgi?key=new&type=3


なんだそうです。

次回オーナー会議を経て決定するとの事だけど、
そのオーナー会議が曲者なんちゃうの?
例の滝鼻オーナーもいるんでしょ?
まだまだ予断は許さないね。
2011.03.25 / Top↑

