--.--.-- / Top↑
pphoto927.jpg


今日は夜仕事だったので、日付が変わってから帰宅。
帰る途中の100円ローソンで買い物。

100円ローソンすごいね。
何でも100円なんだぜ、
で、まえまえから気になっていた100円缶詰めシリーズの中の、
さばのカレー煮を購入。
アタシはカレーの味がするものなら何でも好き。
ホットドッグに入っているキャベツだってカレー味がデフォだし。

でも、100円のサバのカレー煮を買う勇気は無かった。
でも、今日は買ってみた。
っつかさー、100円の煮さばって、生臭いんじゃないかとか躊躇すると思うんだけど、
今日はなんでだか買ってみてしまった。

で、少々あっためて食べた。
うまーい!!さすがマルハニチロ、小林亜星もびっくりだ。
さばをカレーで煮るってこと自体が驚きだったんだけど、この缶詰を温かいごはんの上にぶっ掛けて
わしわし喰いたい衝動に駆られたよ・・・(アタシはぐびぐびアサヒスタイルフリーを飲んだけどね)
ちょっと驚いた。
100円缶詰を侮ってはいけないと、認識。


2010.11.25 / Top↑

