--.--.-- / Top↑
このブログは、情報発信のツールを持とうと思って5月頃に始めたもので、
ある程度記事が整ったらmixiにリンクしようと思ってたんですが、そのままの状態で幾年月
そろそろどうにかしなくちゃと思い来てみたわけだが

3ヶ月も放置してましたΣ( ̄口 ̄;)

過去の記事を削除してうまいことやろうと思って過去記事を読んでみたら
この結果を予言するような記事が「初日記」に記載されている。

ある意味、アタシってえらーい!←全くえらくありません。

余りにも面白いのでこのまま続けます。
2010.08.12 / Top↑

