--.--.-- / Top↑
世の中にブログなどなくて、毎日ビルダーを立ち上げて日記を書いていた時代から
もう、世界中に中途半端な状態の日記を放り散らかしているのだが、
それはそれで放置しつつ。

もろもろ考えた結果、自分の告知ツールを持った方がいいだろうと思い
またまたブログを始めることにしました。
新しい日記帳は気持ちいいね
夏休みの始まる7月24日の気分だ!
でも、あっと言う間に8月1日くらいになっちゃって、
白紙のページを見ては夏休みをリセットしてしまいたくなるかも?

そんなことにならないように、ゆるゆると続けていこうと思います。
2010.05.08 / Top↑

